

トップページです

ようこそです日頃あったことを書きます。

ちょっと見ていってやってくださいな

コメントはしてくれた方には
嬉しくてしゃないので絶対返しますwww

リンク大募集

やめます!

いきなりですいませんが
やめたいと思います!

ほんとですよ

とりあえず
すぐかどうかはわかりませんが
また作って戻ってくる・・・かな?

見てもらえる人に
楽しんでもらえたらな
とおもってやりましたけど
どうだったかな~

まあ、今までこんなページを
アリがとうございました!

このページは、消さないでおきます
また戻ったら友達になってくださいね~

それでは、ノシノシ

やります!

ようやくバトンしますよ
今更自己紹介かw


【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・三日以内に書く
・嘘・偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやったか確認にいく
・書いてない人には罰ゲーム

回す人
やりたい人やってくれ

呼ばれ方
takuさん
年齢
十七歳
好きなタイプ
元気な人
嫌いなタイプ
周りをみれない人
好きな映画
スターウォーズシリーズ
SF系
好きな音楽
いいなと思ったやつだからジャンルはあまりなし
好きな食べ物
桃かな
送り主の色
青が好きだけども
黒っていわれるw

やらなくてもいいよw
やりたかったらやってくれ

ふがいない・・・

今日はいろいろあったので
長くは書かないけど
一つだけ

俺は愚かだ

勉強の休日

ないかな~w
むっちゃほしい!!

したらいいやんっかたもいてるでしょう
だができないんだよ

あひゃひゃ☆

塾の休みはあっても
それ勉強の休みじゃないね

いつまでたえれるかな~w
受験まで耐えれるようにがんばるぜい!!

PS
またバトンは先送りです;;
すいませんm(_ _)m
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

