スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病満載ですよw
良かったら見てやってください

強盗バトン

Q1 (あなたの店(ブログ)に強盗がやってきました。うまく立ち回ってください。ご健闘お祈りします。)
A1 おっしゃ任せろ
Q2 おう。姉ちゃん(兄ちゃん)ちょっと邪魔するぜ!とりあえず黙ってレジの中のもんよこしな!
A2 全部弐千円札ですけどw
Q3 おっと、妙な真似するんじゃねえぞ?
A3 その凶器見せて
Q4 よしよし、いいこだ・・・・・ちっ、サツどもめ!もう、かぎつけてきたか。
A4 俺は犬じゃねーw
Q5 仕方ない。立てこもって隙をうかがうかうか……しかし、そうなると暇だな。お前、少し話し相手になれ。
A5 カウンセリングを開始しよう
Q6 ところで姉ちゃん(兄ちゃん)。ここは何の店(ブログ)なんだ?
A6 日記ですわ
Q7 ほうほう、そうか。なかなか面白そうじゃないか。ところで一番のお勧めはなんだ?(最近のお勧め記事は?)
A7 まだガラス割れたやつw
Q8 おおー。こいつはすごいな♪ところでやっぱ常連とか、よくくる奴っているのか?良かったら教えてくれ。
A8 凄いとか頭おかしいw ブロ友
Q9 おおー、いい奴らだな。俺にもそんな奴らがいてくれたらこんなことしないですんだのに・・・
A9 なるほど、かまってほしいからこういうことをしたと
Q10 ところでおまえ自身がよく行く店(実際物を売っているという意味でなくブログやサイト)とかあるのか?
A10 ニコ動
Q11 そこはどういうところだい?
A11 知らねえの? バッカみたいw
Q12 あるほど。だけどこの店も良いよな。良かったら店(ブログ)を始めたきっかけを教えてくれないか?
A12 あなたのカウンセリングです
Q13 なるほど。ところで商品はどうやって仕入れているんだい?(ブログネタはどのようにして考えていますか?)
A13 上に同じ。 日記って書いてあるだろうが!
Q14 なるほど。難しいが俺もそうしておけばよかったのかもな……
A14 強盗したこと書けば?
Q15 ところで今更だがこの店(ブログ)の名前はなんてんだい?
A15 焼きビーフン
Q16 いい名前だ。何か意味とかあるのか?
A16 焼きビーフンw
Q17 そうか……なんか良いな。良かったら姉ちゃん(兄ちゃん)の名前も教えてくれ。
A17 taku
Q18 やっぱその名前には想いとかこもっているのかい?(名前に意味があたら教えてください)
A18 そっちも名乗れよ!
Q19 ありがとよ。俺はそろそろ行くことにするよ。
A19 自首ですね。バイバイw
Q20 (そう言うと彼は何も盗らずに去っていきました。そして警察に自ら両手を差し出したのです)
A20 そして、頭を後ろから撃つ
Q21 (しかし、翌日また脱走し同じことを繰りかすのです)
A21 もう死んでるしw
Q22 (ちなみにそれはどなたのブログだと思います?=このバトンを渡す相手を1名以上指名してください。)
A22 takiさん。 幽霊の強盗が行きますから、注意してくださいねw
スポンサーサイト

コメント

僕かよwww

よし、やりましょうwww
非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。