

またバトンですw

流生さんのところから勝手にいただきました。

回す人は・・・
誰でもいいや♪

超適当ですがやりますよ
もちろん関西弁で

Q1.おはようございます。
A1.おはよう
  
Q2.今何をしていますか?
A2.何してるん?

Q3.楽しいですね。
A3.楽しいわww
Q4.それは何ですか?
A4.何じゃそれ

Q5.お腹が空きました。
A5.腹減った~ 食いもん持ってない?ww

Q6.風邪を引きました。
A6.風邪引いてもたわ

Q7.大丈夫ですか?
A7. 大丈夫?

Q8.手伝って下さい。
A8.手伝ってくれん?

Q9.眠たいです。
A9.眠いわ。ムッチャ眠い

Q10.かわいいですね。
A10.かわいいなぁ

Q11.メールしませんか?
A11.メールしてくれん?

Q12.これが食べたいです。
A12.これ食いたいわ

Q13.美味しいですね。
A13.めっちゃうまいやん

Q14.あの人かっこいいですね。
A14.ムッチャカッコいいやん

Q15.ありがとうございます。
A15.ありがとう

Q16.すみませんでした。
A16.わるいわるい

Q17.意味が分かりません。
A17.意味わかるようにしゃべれ

Q18.嘘つきましたね?
A18.絶対ウソやん

Q19.ふざけないでください。
A19.ふざけんといてや!

0Q20.死んでください。
A20. 早く死ねば世界は平和に何のに

Q21.顔も見たくありません。
A21.視界から消えろ

Q22.静かにして下さい。
A22.ちょっと黙って

Q23.しょうがないですね。
A23.しゃないな

Q24.了解です。
A24.わかったわかった

Q25.そうですよね?
A25.そうやんな?

Q26.これで終わります。
A26.これで終わりやで



すごい感じのときは
とりあえず
ムッチャをつけとけば
いい感じになるなww

コメント

バトンありがとうございます!
>早くしねば世界は平和に何のに
これ今度から使おうかなw
非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

