スポンサーサイト


負けました~(泣

流生さん
n@noさんから応援コメントもらっていたのに
負けてしまいました

これで引退なんでね
負けたときなんか
こみあげてくるものがありました。
この6年間が短かったのか
長かったのかは
まだ、実感がわきませんが
寝て起きたらわかると思います。

次に国体があるんですが
出ようとは思ってなかったんですけど
ちょっとやりきった感がないので出ようと思います

正真正銘最後公式の試合です。

今度は次の大会に絶対進んでやります。

開催日は今月末です。
それまでに練習してやりきれるように頑張ります。

__________________________________
流生さん
絶対合格して
絶対やってやりますよww

n@noさん
最初らへんで積んだとは
難しいんですね
ワクワクすっぞww
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MGSPW

MGSPWについて MGSPWについてMGSPWの第5章・天国の外側っていうのがありますよね?そこで、ガルベス教授が脱出しましたよね?6回目の脱出で、任務完了しました、するとそのあと、また脱出されちゃいました、こんどは第7回目です、ですがミッションがありません、なぜで...

コメント

お疲れ様です!!
6年間お疲れ様でしt...ってあれ?
まだあるのかー

次こそは勝利してくださいね!
非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

