スポンサーサイト


ボーリングに行ってきた。

部活が終わった後
ボーリングに行ってきました。

むっちゃしんどかったww

部活の後だから
仕方ないよね

今回はあんまり調子良くなかった
悪くもなかったww

平均して普通でした

合計で競ってたんですけど
みんな横並びで
最後は白熱しましたw

最高は165なんですけど
今回は116でした

また近いうちに
ボーリング行くんでそんときには
いい結果出すゼw

_________________________
n@noさん
課題は無事終わりました~
やってみると意外に少なかったりしたから
すぐおわった
スポンサーサイト

コメント

ボーリングとか小6で行ったっきり、行ってないですねー

あれ?ボーリングってどうやって投げるんだったっけ・・・?
何か感覚を忘れてるwwwwこれはヤバイwwwwww
非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

