スポンサーサイト


50m走

今日の帰り道に自転車で
外国人とすれ違った

このご時世だから
それはそんなに珍しくはない
だが
挨拶されました。
「こんにちわ」ってwww
そこは「HELLO」だろwwww

珍しく学校のことでも書こうかな
今日は朝から眠たかった
朝の小テストやって
補習あるテストだったけど
かからなかったぜ

一時間め 日本史
睡魔に耐えきれずに爆睡
二時間め 古典
睡魔に耐えきれずに爆睡w
三時間め 道徳
睡魔に耐えきれずに爆睡ww
ここで友達に「よくねるなww」とつっこまれる
四時間め 英語
さすがに眠たくなくなり
フルに授業を受ける
これがふつうですねw
5時間目 英語
さっきとは違う英語です
友達としゃべってたら
いつの間にか終わるw
6時間目
きおくがとんでるww 

俺の一日はこんな感じです。
こんだけねるのは滅多にないけどね

PS
昨日やっと50Mはかったぞ。
いつもどうり鈍足でしたww
スポンサーサイト

コメント

>そこは「HELLO」だろwwww
何故かツボに入りましたww
逆に戸惑いますよ><
非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

