

夏休みもあと一週間!!

ちょうど一週間やねーw

今年は例年にはなく
宿題が終わっているという
すばらしい状態なんですが
遊べません!!

遊ぶ=落ちる
だからねw

夏休みの始まった段階で
指定校もらえるから勉強せんで
いいわーってあそんでたころが
なつかしいわw
なんて愚かだったんだろw

暗いことばかりじゃないけどねb
今はしんどいけど充実してるよ

一人じゃできないのには
自信がある!w(おいw
このブログで会った人や
モンハンであった人の力を借りて
合格してみせるぞ!!

______________________
なかーの
頼みの日本史もぼろぼろやったわーTT
センターの過去問やったら
五割半くらいとれてんで(・3・)b
二日の模試がんばろうぜ!!

コメント

非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

