

テストも明日で終わりだ~!

テストついに明日で終焉をむかえます。

この1週間むっちゃ長かった。

今日1つ大問題があって

テスト1教科ミスった
出来んかった。とかじゃなくて、
勘違いしてて、明日の教科の勉強してて、
今日じゃなかったw

学校ついて「あれ、きょうってなんやった?」
「?漢文と英語」
「あれ数学なかった?」
「え?あしたやで」

もうこの会話したとき、テンションかなり下がった

で、全然勉強してない状態でやって、

けっこうできた~

点数は分かんないけど、いっぱい書いたった。
あ、点数わからんの当たり前や(笑)

明日はやっぱり山なので、気を引き締めてラスト1日がんばるぜ

コメント

非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

