

初のバトン

初のバトンですね。
真面目に答えてませんけどねw

今日のネタは下にちゃんと書いたんで
長いバトンだけじゃないよ

製品名 ”自分” 取扱説明書バトン

Q1 品名および製品No.
A1 taku(R2-D2)
Q2 製造年月日
A2 H05、01,06
Q3 価格
A3 ¥1000000
Q4 対象年齢
A4 全年齢対象
Q5 仕様温度範囲
A5 何度でも
Q6 大きさ
A6 腰ぐらい(ちっちゃw)
Q7 質量
A7 しらねw
Q8 主源力
A8 金
Q9 予備源力
A9 美味しい食べ物
Q10 充電所要時間
A10 1時間
Q11 消費電力
A11 人類が使う電力の半分
Q12 記憶容量
A12 勉強以外なら…・
Q13 付属品
A13 ジェット ハック用品 バーナーetc
Q14 ”基本操作方法”を答えてください
A14 いわれたとおり
Q15 起動する(ON)
A15 常に起動
Q16 喜ばせる
A16 金を与えてw
Q17 笑わせる
A17 他の人とは違うツボを探す
Q18 惚れさせる
A18 先生を殴り飛ばす
Q19 照れさせる
A19 とりあえず褒め倒せ!
Q20 服従させる
A20 金で雇え
Q21 燃え(萌え)させる
A21 燃えないよ。ロボットだもん
Q22 その他役立つ機能いろいろ
A22 とりあえず身は守れるw
Q23  こ~すると どんな ”動作反応” を見せてくれるのでしょうか
A23 ワンピースの話をすると・・・からんでくる
Q24 優しくする
A24 テンションが上がります
Q25 冷たくする
A25 萎えてる。←オーラが出るぞ
Q26 話しかける
A26 ちゃんと受けこたえる
Q27 怒る・叱る
A27 不機嫌になる。←オーラが出ます
Q28 叩く
A28 スタンガンでバッチときます
Q29 抱きしめる
A29 ・・・
Q30 褒める
A30 テンションが上げる
Q31 貢ぐ
A31 後ろについてくる。ドラクエみたいにw
Q32 誘う
A32 モノによるけど、大抵行きます。
Q33 相談する
A33 恋の相談は無理ねw
Q34 無視する
A34 無視したら困るよ・・・
Q35 虐める
A35 バーナーであぶられますw
Q36  ”万が一本製品が故障した場合”の例などを挙げてください
A36 故障しないwしたら・・・金をあげれば治る
Q37 故障例①
A37 ないよそんなもの
Q38 修理方法
A38 金を与える。(ジェダイじゃないと直せません)
Q39 故障例②
A39 だからないよ
Q40 修理方法
A40 なぜ2回目?
Q41 故障例③
A41 3回目w
Q42 修理方法
A42 上に同じ
Q43  ”警告、危険、注意”について説明を付け加えてください
A43 危ないことは一切ありませんw
Q44 警告:充電中に煙、臭い、発熱などがあった場合
A44 宇宙船の危機を救っていたので、綺麗にしてあげてください
Q45 警告:火中に投入しない
A45 ジェットで飛ぶんで入りませんw
Q46 警告:分解・改造しない
A46 現代の科学では、わからないのでしないでくださいw
Q47 警告:付属品以外のものを使用しない
A47 してもいいんじゃねw
Q48 危険:充電中に無理矢理起動しない
A48 爆発しますw
Q49 危険:高温多湿の場所での保管は避けてください
A49 さびます。リアルに
Q50 注意:重いものを上に置かない
A50 重いものをふっ飛ばします
Q51  ”お役立ち情報”
A51 なんでもしってる。
Q52 保証期間
A52 壊れないので保証する必要ありません。
Q53 お客様窓口
A53 未来なのでかけないでください
Q54 次に回す人を指定してください。何人でも構いません。
A54 見た人。やりたくなかったらスルーで
Q55 最後に 感想をお願いします
A55 takiさん。こんな感じでどうです?コピペも知らないんで探しましたけどねw

コメント

非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

