スポンサーサイト


バトンいただきました。

深層心理残念ww深層心理バトンでしたww

▼深層心理バトン心理テスト▼

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

★回す人★
やりたい方どうぞ~



1,あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。

 きづかづ放置w


2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

 日本が飲まれるようなでかい波


3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。
すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。

 宇宙人w


4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

 結構強く


5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

 一つをきれいに咲かす


6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

 「そこのあなた、私はもう長くない
  このたねを植えてくれ…」 バタッ


7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

 貰った種を植える


8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

 3日で枯らす自信がw


9,電車がホームに近づいてきました。

 「おい押すんじゃねえ!俺が並んでたんだ!」


10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

 FFとモンハンのしすぎ


11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。

 ちょうど降りる駅


12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。
異性の名前で答えて下さい。

 そこで好きになるw


13,お疲れ様でした。

 乙!





深層心理【愛】バトン-結果-
 


1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

 あ、俺興味ないじゃんw
 同性愛じゃないよ(汗


2・望んでいる性態度

 どうなんだろ?これは・・・


3・今一番好きな人

 変態やんww


4・現在の恋人との状況

 いねぇーよ!


5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

 1人暮らし!?


6・パートナーに対する思い

 パートナー死んだーw


7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

 やりなおしてるw


8・結婚に対して抱いている憧れや不安

 

 3日で離婚するかもw

9・結婚を前にしたあなたの気持ち

 
 おいおい、この診断結果やべぇ

10・結婚してからも決して手放せないこと

 ゲームか。
 リアルに3日で離婚!?


11・あなたの結婚の時期

 いってる意味が分かんない


12・あなたを一番幸せにしてくれる人

 なんでもありだなw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

taku モンハンではaquaなど

Author:taku モンハンではaquaなど

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン V1.1
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

